

ニコニコ勉強してきます^^

これから、ニコニコ動画の撮影方法をGoogleなんかで調べたいと思います。

良かったら皆さんからニコニコ撮影について教えてもらえるとうれしいですww

ちなみに、主は無類の猫好きなので毎回猫様の画像を乗っけていきたいと思います。

(猫様は残念ながら飼わせてもらってないですが・・・(涙))
1204982164-7151ATT00027.jpg
      ↑ということでまず記念の一枚目うpです。

また、きてゆっくりしていってね。ノシ

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

今起きました・・・ねむ

皆さんオハヨウ御座います。

起きてすぐにブログ更新していますw

正直、物凄い眠いです。 

主は大学が休みの時は12時頃まで寝ているのですが・・・

やっぱり、遅いですか?

そして、なんと昨日Amazonさんからヘッドセット買いました。

41r2uA8wzIL__SS500_.jpg

お急ぎなので今日中には届きます。

録音などを試して実況撮影していきたいな、

まぁ、まだゲーム決まってないですがww

それはそれで・・・

1208551186-1205569092162.jpg

やっぱり、子猫様の破壊力はヤバいですね。

子猫様が居る家は恨めしいですねw

猫様と一緒に寝むることを妄想している主でした。

また、きてゆっくりしていってね。ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【雀荘ブンブン】第4回大規模視聴者大会

たった今、大会が終わったところです。

結果は127位でしたww 初めての大会参加でしたが良い結果で終わったかな?

これからはもっと上手くなりたいなw

ブンブンさんありがとうございました。

実況の方はまた明日、帰ってきたらブログに載せます。

1214846408-19615tyke2008011_b.jpg

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

明日面倒だな・・・

明日は大学でレポートの発表があります↴

二十枚あるレポートの内容に関して教授からのありがたい言葉をもらいます(T_T)

ズバズバと言ってくる教授は恐ろしい><

レポートのチェックをしてビクビクしながら眠ることになりますw

今から気が重いです↴

猫様よ、私を癒してください!!

1201444013-1199520264760.jpg

さ・・さすがにこの光景は怖い・・・(゜o゜)

テーマ : 体を守ろう
ジャンル : 心と身体

届きました(^_^)

ついに来ました(>_<)

実況を始める前からどうしようか迷っていましたが

買ってしまいました。

51F8WKVSDVL__SS500_.jpg

「SILENT HILL4 THE ROOM」

これからは「SIREN2」と「サイレントヒル4」を交互に実況してみたいと思いますw

初実況で二つのゲーム掛け持ちとは・・・

最後までやってやりますよ!

「SIREN2」の続きは明日うpします。

前回のレポートの件ですが、僕の心のダイヤモンドが砕けました(+o+)

1201444013-1198952800067.jpg

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

戸戸ひろのについて

totohiro

Author:totohiro
よ~こそ!!

結構頻繁に
更新していこうと志してます。

ゆっくりしていってね。

麻雀もゆるくやっています。
天鳳ID「yamke」

スカイプ名「yamkke」
気軽に通信してください^^

マリオカートwiiフレンドコード
「2579-2820-8523」
お気軽にフレ登録よろです^^

フリーリンクになっております。
お気軽にリンクを^^

プロフィール画像は
相互リンクを貼って頂いている
ナツイロさんが描いてくれました
感謝、感謝、感謝です(≧∇≦)

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ブログの過去
カテゴリ
戸戸ひろの実況マイリス
訪問者様
戸戸ひろのこみゅにてい
明日の天気は何かな?

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクを貼っている皆様
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

