FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオカートwii 戸戸ひろ杯やっちゃうかもw

突然ですが!!

マリオカートwii 「戸戸ひろ杯」やっちゃいますw


開催日:10月24日か25日、22:00~適当に終わりw

縛り:フリーに走りましょう^^

第1回戦:グランプリ個人戦

第2回戦:グランプリチーム戦

第3回戦:グランプリ個人戦

実況はここまでとします。

まだやりたいと思う人がいましたらプライベートとして走りましょう^^

(多分、戸戸ひろが言うと思いますがw)

参加者様

名前未定さん

ふぉーくさん

あるふぁさん

ユウトさん

ひと君

ちょびさん

皆さん御参加ありがとうございます><

2579-2820-8523

↑これが戸戸ひろのマリカーフレンドコードです^^

ついでに

モンスターハンター トライ

も買います^^  楽しみだ♪

テーマ : マリカー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

男は黙って参加!!
自分何気にマリカーが久しぶりてめちゃくちゃ弱いかもですww

週末が楽しみですねw
またカオスな人たちと走るのか・・・!?怖い怖いwww

No title

参加しまーす!
今までフルボッコにされてたけど
マリカー買ったばっかりの戸戸ひろさんなら、フルボッコにできるかな?(´◉◞౪◟◉)

No title

もちろん参加で

モンハンも一緒にやろうよ!

また徹夜かな

No title

>ふぉーくさん

>男は黙って参加!!
 自分何気にマリカーが久しぶりてめちゃくちゃ弱いかもですww

参加コメントありがとうございます^^
久しぶりのマリカーでフルボッコにしてあげますよ(´◉◞౪◟◉)

>週末が楽しみですねw
 またカオスな人たちと走るのか・・・!?怖い怖いwww

です!!><
マリカー中は皆真剣になってorz

No title

>あるふぁさん

>参加しまーす!

参加コメントありがとうございます^^

>今までフルボッコにされてたけど
 マリカー買ったばっかりの戸戸ひろさんなら、
 フルボッコにできるかな?(´◉◞౪◟◉)

フフフw
あるふぁさん甘く見てはいけませんよw
GBAマリカーで鍛えた力見せてあげますよ(´◉◞౪◟◉)

No title

>名前未定さん

>もちろん参加で

参加コメントありがとうございます^^
いつも冷静な名前未定さんをアッと言わせてあげますよw

>モンハンも一緒にやろうよ!

そう言ってもらえると本当に嬉しいです><
是非是非一緒に狩りに行きましょうb

>また徹夜かな

なりそうですねw
また気力がなくなるまでやっちゃうかもw

No title

(´◉◞౪◟◉)いいなあ

No title

>たぬきさん

>(´◉◞౪◟◉)いいなあ

(´◉◞౪◟◉)<メッチャ楽しみです♪

No title

(´◉◞౪◟◉)ホントにいいなあ

No title

便乗してコメ失礼w

(´◉◞౪◟◉)Wi-Fi繋いでたら迷わずふるぼっこにしてあげますよ!

まじでいいなー
自分も皆と走りてーww

No title

(´◉◞౪◟◉)本当に本当にいいなぁ

No title

>いち豊さん

>(´◉◞౪◟◉)ホントにいいなあ

(´◉◞౪◟◉)<皆さんをフルボッコですw

No title

>そと道さん

>便乗してコメ失礼w

いえいえ^^
コメントありがとうございます><

>(´◉◞౪◟◉)Wi-Fi繋いでたら迷わずふるぼっこにしてあげますよ!

(´◉◞౪◟◉)<フフフw 返り打ちにしてあげますw
        繋いだら一緒に走りましょうね^^

>まじでいいなー
 自分も皆と走りてーww

楽しみでしょうがないです><
是非是非走りましょうねb

No title

>真(マサ)さん

>(´◉◞౪◟◉)本当に本当にいいなぁ

(´◉◞౪◟◉)<TA☆NO☆SHI☆MI☆DA!

No title

リンク申請ありがとうございますーw
自分チキンなもんでなかなか声かけられなかったorz

さっそくリンク繋ぎました^^
確認よろしくですノシ

No title

 Wiiないですが、もし動画で配信されるのでしたら楽しく待ってますね。(;´∀`)

 楽しんでください♪

No title

マリカやっちゃうんですかwww
頑張ってくださいね~^^
自分も一度ネット内の人々とワイファイ通信やって対戦してみたいです(´ω`)←ネットに疎い奴

No title

マリカーみんなでがんばってくださいーー
みんな応援してますよーー^^
私マリカーはへたっぴなんでworz

No title

>そと道さん

>リンク申請ありがとうございますーw
 自分チキンなもんでなかなか声かけられなかったorz

こちらこそ、図々しくてスミマセンm(__)m
自分も生粋のチキンですよw

>さっそくリンク繋ぎました^^
 確認よろしくですノシ

自分もリンク繋がせて頂きました^^
これから宜しくお願いします><

No title

>アルマジーロさん

>Wiiないですが、
 もし動画で配信されるのでしたら楽しく待ってますね。(;´∀`)

 楽しんでください♪

動画撮りますよ^^
自分もメッチャ楽しみです><
wiiが届き次第マリカー三昧ですw

No title

>麻鄙鈴香さん

>マリカやっちゃうんですかwww
 頑張ってくださいね~^^

やっちゃいますよ♪
マリカーを頑張り過ぎて実況を疎かにしちゃうかもしれませんw

>自分も一度ネット内の人々とワイファイ通信
 やって対戦してみたいです(´ω`)←ネットに疎い奴

ワイファイ楽しみです><
まさか、麻鄙さんもマリカー持っているんですか?
ネット自分も疎いですよw

No title

>ナツイロさん

>マリカーみんなでがんばってくださいーー
 みんな応援してますよーー^^

かなり本気の戸戸ひろが見られると思いますよw
皆さんをフルボッコ♪←フラグ

>私マリカーはへたっぴなんでworz

なぬ!
ナツイロさんもマリカー経験者みたいですねw
大丈夫ですb
自分の方が何倍も下手だと思いますorz
こんなのがマリカー実況やって大丈夫なのか?

No title

こんにちはー
マリカー買ったんですね♪
是非参加させていただきたいのですが
1stフレンド枠はいっぱいでして・・
予備用に取っておいた2nd枠が若干あるので
2ndフレンド様として登録させていただいて大丈夫ですかね?
もしそれでも大丈夫でしたら是非登録お願いしますー
コード→0388-7076-1634

No title

>ちょびさん

>こんにちはー
 マリカー買ったんですね♪

こんにちわ、ちょびさん
とうとう買っちゃいました><

>是非参加させていただきたいのですが
 1stフレンド枠はいっぱいでして・・
 予備用に取っておいた2nd枠が若干あるので
 2ndフレンド様として登録させていただいて大丈夫ですかね?

参加コメントありがとうございます^^
2ndでも全然おkです!
寧ろ、登録ありがとうございます(*^ワ^*)

>もしそれでも大丈夫でしたら是非登録お願いしますー

是非登録させて頂きます^^
宜しくお願いします><

お誘いありがとうございます。

現在フレンド30人ですが、整理したら登録させていただきます。大会の参加も大丈夫だと思います。どうか宜しくお願いします。
5370-4721-8862 ひでおのコード

No title

コメ了解しました!
登録しますね♪
あの~大会申請したいですが宜しいでしょうか?
お願いします
MH3買いましたら教えてください!手伝わせていただきますので

No title

>ひでおさん

>現在フレンド30人ですが、整理したら登録させていただきます。

登録ありがとうございます^^

>大会の参加も大丈夫だと思います。
 どうか宜しくお願いします。

参加コメントありがとうございます><
こちらこそ宜しくお願いします!!
早速登録させて頂きました^^

No title

>HIJANさん

>コメ了解しました!
 登録しますね♪

登録ありがとうございます^^

>あの~大会申請したいですが宜しいでしょうか?
 お願いします

参加コメントありがとうございます><
大会参加もちろんおkです^^
宜しくお願いします♪

>MH3買いましたら教えてください!
 手伝わせていただきますので

実はもう買っちゃいましたw
現在HR20前後ですw
お暇でしたら是非一緒に狩りに行きましょう><

登録しました。

先ほどフレンド登録しました。
こちらのコードも登録してくださると嬉しいです。
5370-4721-8862
大会も今のところ参加できそうです。
どうか宜しくお願いします。
戸戸ひろのについて

totohiro

Author:totohiro
よ~こそ!!

結構頻繁に
更新していこうと志してます。

ゆっくりしていってね。

麻雀もゆるくやっています。
天鳳ID「yamke」

スカイプ名「yamkke」
気軽に通信してください^^

マリオカートwiiフレンドコード
「2579-2820-8523」
お気軽にフレ登録よろです^^

フリーリンクになっております。
お気軽にリンクを^^

プロフィール画像は
相互リンクを貼って頂いている
ナツイロさんが描いてくれました
感謝、感謝、感謝です(≧∇≦)

Twitter
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブログの過去
カテゴリ
戸戸ひろの実況マイリス
訪問者様
戸戸ひろのこみゅにてい
明日の天気は何かな?

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクを貼っている皆様
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。