スポンサーサイト


実況活動引退

長らくブログの更新をしていませんでした。

多くの方が気付いていたと思いますが、実況活動を引退させて頂きます。

大きな理由は自分自身の実況活動に対する意欲が薄れてきたからです。

そして、最近の生活の忙しさも関係しています。

朝から大体六時ぐらいまでは必ずと言っていいほど大学の用事があるので

帰ってくる頃にはいつも疲れきっている状態が続きます。

休みはほぼないので実況を撮る時間も確保せずに

帰ってからは休んでいるか、もしくは大学の課題、又は知り合いと遊んでいるか

という行動になります。

もともとちょっとした興味で始めた実況活動ですが自分なりには楽しめたと思います。

実況を通じて数多くの方々と巡り合えました。

その方々とはこれからも良き関係を保ちながら接していきたいと思います。

自分の今思っていることを簡単にですが書かせて頂きました。

動画の方は残しておくつもりですがコミュニティは削除したいと思います。

これからは、ニコニコ動画の視聴者という立場に戻り、

実況動画、ニコニコ生放送など楽しんでいきます。

自分の拙い動画を見てくださった視聴者様、

ニコニコ生放送に来てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまです!

No title

マジすか…

今までお疲れ様です。これからも付き合いはあるかもしれないですがとりあえずお疲れ様です!

No title

お疲れ

No title

お疲れ様でした

これからは視聴者としてニコニコ動画を楽しんでくださいね!
今までお疲れ様でした!

No title

遅くなりました
僕が色々な人と知り合えるきっかけとなったのが戸戸ひろさんなので少し寂しい気持ちもありますが、これからリアルの方頑張ってください
たまにツイッターで呟いてもらえると生存確認が出来るのでw
本当にお疲れ様でした!!
そして頑張ってください!!

No title

うわあああああ!
今頃気付いたぁああああああああ!!!

遅くなってごめんなさい><
今までお疲れ様でした!
自分も実況やブログなどを通して戸戸さんと知り合えたこと嬉しく思います^^
暇でやべぇ!ってなったときにでもSkypeチャット送ってください^^
時間のあるときでよければ麻雀でもなんでも行きますから♪

今まで本当にお疲れ様でした!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
戸戸ひろのについて

totohiro

Author:totohiro
よ~こそ!!

結構頻繁に
更新していこうと志してます。

ゆっくりしていってね。

麻雀もゆるくやっています。
天鳳ID「yamke」

スカイプ名「yamkke」
気軽に通信してください^^

マリオカートwiiフレンドコード
「2579-2820-8523」
お気軽にフレ登録よろです^^

フリーリンクになっております。
お気軽にリンクを^^

プロフィール画像は
相互リンクを貼って頂いている
ナツイロさんが描いてくれました
感謝、感謝、感謝です(≧∇≦)

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブログの過去
カテゴリ
戸戸ひろの実況マイリス
訪問者様
戸戸ひろのこみゅにてい
明日の天気は何かな?

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクを貼っている皆様
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

