

ブログ巡りの成果

気が向いたので更新しま~す。

先ほど(19:00)に相互リンク者様のブログを

久しぶりに回っていたらユカタキさんが

二つ名メーカーなるものをやっていたので、

最近ブログ更新してないし、実況動画も碌に編集してないので、
ストックしてる動画の編集が終わるまでの時間稼ぎにちょうどいいと思い書きました。


面白そうだなと思い書きました^^

戸戸ひろで検索した結果、

鮮血博覧会

え?

う~ん

もう一回やってみよう!

鮮血博覧会

ふっ・・・

なんですかねこの二つ名www

読みは「エンドレスクリムゾン」だそうです。

正直、かなりビックリしましたwww

見たときに、「完全にキングクリムゾンじゃん」って思いましたねw

この結果に数秒爆笑しページを閉じました。

二つ名メーカー

P.S

実況動画については、

マリカー実況×1 サイレントヒル4×3 コーリング×4?

以上が自分の実況動画ストックとなっております。

無駄に動画を手元に置いていてもしょうがないので、明日にサイレントヒル4をうpしたいと思います。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ふぉーく杯うp完了

今回はまたメイン実況ではなくマリカー実況を優先してうp致しました。

先日行われたふぉーく杯の個人戦なのですが、

今回も中々良い結果に終わったのではないでしょうかw

ふぉーく杯の前に一回?主催者のふぉーくさんと走ったのですが、

(ムーンリッジ&ハイウェイ)

最後の最後で一位殺し(トゲゾー)が頭上に・・・

案の定ふぉーくさんに抜かされたというねwww

投稿者コメントにも書きましたが、

レート目標を7500と書いたのですが、昨日でやっとレートが7000に戻りましたw

暇な時に積極的にレート上げしていきたいと思います^^

そんなことより、勉学に励んだほうがいいんですけどねw



P.S

最近、というよりも前からブログを放置しているので

前に誓ったブログ更新率を増やすという約束を守れそうにありません。

実際気が向いた時と実況動画をうpした時ぐらいしか更新しませんので。

ブログにお越しくださる訪問者様、申し訳ありません。

ブログを開設して半年も経たない内にカウンターが9000を突破致しました。

開設当時は年内で、300人突破したらいいな~と思っていたのですが、

ここまで多くの方々が訪問して頂けるとは思ってもいなかったです。

しかも、最近はリンク者様のブログにも訪問出来ていないです。

訪問してもコメントも残さずに去っています。

結果だけを言うと、ブログ更新は動画うp時と気まぐれ。

リンクブログは出来るだけ訪問します。コメントは短いと思いますが出来るだけ残したいと思います。

皆さん申し訳ありませんでした。

テーマ : マリカー
ジャンル : ゲーム

輩杯うp完了

先日行われた輩杯の個人戦実況動画をうpしました。

先日と言っても結構前だと思うんですけどねw

動画を編集している時にレースの結果を思い出しましたが、

自分がいうのもなんですけど上手くなったな~と実感しましたねw

最初の頃の動画を確認したんですけど差がスゴイですねw

実況の方は・・・ね♪

マリカーで実況するのって自分にはまだハードル高過ぎましたorz

ただ単に自分が叫んだりしている動画になってますが

お暇でしたら拝見ください。



テーマ : マリカー
ジャンル : ゲーム

雀荘ブンブン・第8回大規模視聴者大会結果

先日行われた雀荘ブンブンの結果を発表したいと思います。

通算得点ランキング(3戦以上)

589人中372位 -35点

半分より下の順位になってしまいました><

平均得点ランキング(3戦以上)

589人中352位 同点

こちらも半分より↓

自分の麻雀は勝敗の起伏が激しいようです。

平均順位ランキング(3戦以上)

589人中349位 同点

↑の順位を見た感じこの順位になるよねorz

__________________________________________________________________


おしかった!!

役満の「大三元」がテンパイになりましたw

あと、白がくればよかったんですがねw

自分の順位はもうここら辺がおなじみになりつつあります><

もうちょっと上位に入りたかったorz

ですが、そんなことはどうでもいいのです。

なんと!!

いち豊さんが第5位にランクインしました!!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★おめでとー☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

第5位ということなのであの「小規模視聴者大会」に参加した模様です。

そして、真さんは第58位でした^^

しかも、ブンブンさんと同卓の時に四暗刻だしちゃったようです!

( ゚д゚)真さんスゲー

しかし! ひと君はおしかった><

ひと君は第101位なんですが第100位の人と同点なんです。

多分、名前の配列順で101位になってしまったのでしょう。

100位の人は名前の始めが「(」なんです。

(100位のキリ番だとしても「小規模視聴者大会」出場の権利が獲得できるんです。)

これは本当に残念です><


今回の雀荘ブンブンは白熱した大会になりました。

相互リンク者様とボイスチャットをしながら打ってましたが、

その話している輩さんと同卓になっちゃいましたwww

もちろん勝ちましたがw

(多分、勝ったと思います。何分最近記憶力が低下してきてw)

報告はここら辺で終わりにします。

主催者のブンブンさん・参加者の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

戸戸ひろ杯チーム戦うp完了

今回はかな~り前に行われた「マリオカートwii戸戸ひろ杯」の動画をうpしました。

主催者である戸戸ひろも結果を忘れるほど長い間放置してましたorz

でも、これって驚異のストックって奴ですか!?

さすが、戸戸ひろクオリティー!!

はい、絶対違いますねwww

自分自身がただ単に忘れていただけですorz

実況者として「SIREN2」「サイレントヒル4」を実況してバンバンうpしたいです。

ですが、最近の夜はやる気がなんだか起きない。

(自分は基本深夜に実況を撮っています。)

結構遅くまで起きているのですが、やる気が・・・・

いや!違う!!

悪いのは炬燵のせいだ!!

暖かくて出られないんだよ!!

ハード起動すんのに炬燵からでなくちゃいけないんだよ!

うん、駄目だね炬燵さんのせいにするのはw

今度からはちゃんと炬燵から出てハード起動しよう。

現在は、「サイレントヒル4」の動画ストックが3つあるのでまだ大丈夫w

前置きが長くなってしまいましたwww


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

戸戸ひろのについて

totohiro

Author:totohiro
よ~こそ!!

結構頻繁に
更新していこうと志してます。

ゆっくりしていってね。

麻雀もゆるくやっています。
天鳳ID「yamke」

スカイプ名「yamkke」
気軽に通信してください^^

マリオカートwiiフレンドコード
「2579-2820-8523」
お気軽にフレ登録よろです^^

フリーリンクになっております。
お気軽にリンクを^^

プロフィール画像は
相互リンクを貼って頂いている
ナツイロさんが描いてくれました
感謝、感謝、感謝です(≧∇≦)

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブログの過去
カテゴリ
戸戸ひろの実況マイリス
訪問者様
戸戸ひろのこみゅにてい
明日の天気は何かな?

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクを貼っている皆様
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

